airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「BAILA」

〜接点なきサポーター 〜

337件のツイートってすごいですね。

ムロツヨシさん、

腐っているとき〜



堤さん、

家を出たほうがいい〜




そうですね阿部サダオさん。

八犬伝』のときでしたっけ??

とにかく立っているだけで存在感を感じた人らしいですよね。

演劇の申し子的にも思っている方ですよね。

とにかく阿部サダオさんを絶賛してますね。


すみません、言葉を忘れてしまう私は、

ニュアンスでお伝えしています。

ご了承ください。


・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

中村倫也BAILA中村倫也