airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「暗黒期無くしては、中村倫也を語れない〜」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210827212832p:plain

f:id:airaingood:20210827212943p:plain

f:id:airaingood:20210827212913p:plain

f:id:airaingood:20210827212928p:plain

*以下は記事を抜粋引用しました。
・・・・・・・・・・・・・・・
役者としての転機になった作品として、27歳の時に主演した舞台「ヒストリーボーイズ」(2014年)を挙げた中村。並々ならぬ覚悟で取り組んだと話す中村が、作品の演出家から言われ、今なお役者をやる上での指針になっているという大切な言葉を明かす。

さらに、“暗黒期”を抜け出した中村の人生に大きな影響を与え、現在のブレイクへと導いた尊敬する5人の名優・堤真一古田新太阿部サダヲ八嶋智人、ムロとの秘話も語られる。
・・・・・・・・・・・・・・・
*詳しくはコチラからどうぞ〜

https://thetv.jp/news/detail/1048059/

*じっくりとお話が聴けそうですね。

とても楽しみですね。


中村倫也中村倫也初耳学#中村倫也