airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2021-09-12から1日間の記事一覧

中村倫也company〜「2015年、モントリオール」

〜接点なきサポーター 〜『星ガ丘ワンダーランド』 は、映像が、きれいて素敵な映画ですね。温人の気持ちの流れに共感できて、自然に涙してしまいます。最後に、お母さんが、自分のことを忘れないでいてくれたことがわかり、全てが救われます。 温人、良かっ…

中村倫也company〜「うんともすんともいかなかったら辞めようと・・・DVDがどうしても欲しいです。」

から接点なきサポーター 〜『ヒストリーボーイズ』『RENT』『怒りを込めて振り返れ』絶対、Blu-rayもしくはDVDが絶対欲しいです。トプコさん、再発売なんとかならないでしょうか??? *以下は記事を抜粋引用しました。 ・・・・・・・・・・・・・・ デビ…

中村倫也company〜「2018大躍進を遂げた男たち!」

〜接点なきサポーター 〜 *以下は記事を抜粋引用しました。・・・・・・・・・・・・・中村倫也、朝ドラ+連ドラ+映画で大ブレイク!「Yahoo! 検索大賞 2018」俳優部門を見事受賞し、文句なしのブレイク俳優となった中村倫也。1986年12月24日生まれで、ク…

中村倫也company〜「一年前・『人数の町』インタビュー」

〜接点なきサポーター 〜 もう、1年経つのだ・・・確かに『人数の町』は異色の映画だったように思います。現実の自分を全部捨てたとき〜初めて自分自身の意志を持ち始める。 それまで流されて生きてきた人生が、自分の意志で動き始める〜 *以下は記事を抜…