airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「切望・もう一度〜主演男優賞」

〜接点なきサポーター 

f:id:airaingood:20210314082032p:plain

ヒストリ・ボーイズ

で駄目だったら

役者を辞める

とまで腹をくくって


・・満を持して望んだ舞台


この舞台があったから、

役者の倫也さんを観ることが

出来ているのだろう。




それまで、数々の舞台、映画、ドラマでも

頑張っていたのだが〜




何しろ、私の大好きな・・

いや皆の大好きな

ポーシャもいるのだから。


ちょっと待て・・・

よーく考えてみると、


あっ!


私は、この頃の倫也さんを知らない・・


そういうことか!!


どんなに素晴らしくても


露出が多くなければ

認知されない、

TV、映画、ドラマ、CM

などに起用されなければ、

認知度が低いのだろう。

実力だけではどうにもならないことも〜

もう一つ必要なものは、

スター性

そのキラキラとした、

形などないもの・・

そして何よりも明確ではない要素


倫也さんは、よく化学反応と言う言葉を使うのだが・・


スター性って・・化学反応が起きるかどうか?



f:id:airaingood:20210314082148p:plain


こんな記事を見つけました。
以下は記事引用です。

・・・・・・・・・・・・・・ 



「自然体で」、中村倫也が舞台初主演
チケットぴあ2014年9月1日 17:15

「自然体で」、中村倫也が舞台初主演
中村倫也が舞台初主演する『ヒストリーボーイズ』が8月29日、東京・世田谷パブリックシアターで開幕した。

舞台『ヒストリーボーイズ』チケット情報

2004年ロンドンで初演されローレンス・オリヴィエ賞を受賞、NYブロードウェイでも上演され高い評価を得ている作品。名門大学を目指すイギリスの男子高校生たちの成長や葛藤、教師たちとの対立を描く。

中村は新任の教師役。開幕前に行われた会見では「無理をしてもしょうがないので、自然体でいこうと稽古にはいりました」と初主演に気負いはない。「この作品で面白いのは、あることの結果を最初の1、2幕で提示しているところ。お客さんが後から『あ、あの時のあれは、こういうことなのね』と想像できる楽しみがある」と見どころを話しながら「繊細に演じられたら」と意気込んだ。一方クラスの優等生役で出演する

松坂桃李は「悩んで葛藤して稽古場で大きな失敗を繰り返して、セリフのひと言ひと言の深さと面白さが理解できました」と手応えを話していた。
出演はほかに、浅野和之鷲尾真知子、太賀。公演は9月14日(日)まで東京・世田谷パブリックシアター、9月18日(木)から9月21日(日)まで大阪・森ノ宮ピロティホールにて。チケット発売中。

中村倫也中村倫也中村倫也