airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「うんともすんともいかなかったら辞めようと・・・DVDがどうしても欲しいです。」

から接点なきサポーター 〜

『ヒストリーボーイズ』

『RENT』

『怒りを込めて振り返れ』

絶対、Blu-rayもしくはDVDが絶対欲しいです。

トプコさん、再発売なんとかならないでしょうか???

f:id:airaingood:20210912173537p:plain


f:id:airaingood:20210912173813p:plain

*以下は記事を抜粋引用しました。
・・・・・・・・・・・・・・
デビュー後は順調に映画やドラマに出演していたが、間もなくして「暗黒期」に突入。19歳~25歳の時期は「スーパー嫌なやつでした」「全部が敵だと思っていました」「現場に行っても嫌な感じでいた」という。

 そんな暗黒期を抜け出すべく、中村は演劇やミュージカルに注力することに。中でも「ヒストリーボーイズ」は「うんともすんともいかなかったら役者辞めようと思って挑んだ作品」だったとのこと。演出家の小川絵梨子氏からは「役者の指針となるような言葉をいただいた」と運命的な出会いもあり、演技力が磨かれたそうで、同舞台は俳優人生の土台になったと語った。


・・・・・・・・・・・・・・・

*詳しくはコチラからどうぞ〜


https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0830/spn_210830_1219052919.html

中村倫也中村倫也ヒストリーボーイズ#中村倫也