airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2021-07-22から1日間の記事一覧

中村倫也company〜「東京や大阪以外の方も」

〜接点なきサポーター 〜今回の舞台は、東京や大阪の人達が有利ですよね。なんとか全国の人たちにも観られるように、公演が終わったら、全国の映画館でやって頂けないでしょうか。映画館が遠い方のためには、なるべく早めに、DVDやBlu-rayを発売お願いします…

中村倫也company〜「先行販売抽選発表」

〜接点なきサポーター 〜『狐晴明九尾狩』抽選発表の結果当選した方、本当におめでとうございます。落選した方・・二回戦頑張りましょう。そしてトプコの結果もありますから、まだまだ希望を持って頑張りましょう。 きつねポーズの倫也さんで運気をあげまし…

中村倫也company〜「遠征中ですが〜」

〜接点なきサポーター 〜今日は朝早く出発!!仕事で関東から東北に〜 途中、宮城県の仙台市の仙台天道白衣大観音にお参りいたしました。 そこで、中村倫也さんの舞台が無事に千秋楽まで滞りなくできますように!! お祈りいたしました。 実はこの観音様は、…