airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「2015年、モントリオール」

〜接点なきサポーター 〜

星ガ丘ワンダーランド
は、映像が、きれいて素敵な映画ですね。

温人の気持ちの流れに共感できて、自然に涙してしまいます。

最後に、お母さんが、自分のことを忘れないでいてくれたことがわかり、全てが救われます。
温人、良かったね!って声を掛けてあげたくなりました。

倫也さん!

モントリオール、楽しそうですね。

f:id:airaingood:20210912221140p:plain
f:id:airaingood:20210912221154p:plain

*以下は記事を抜粋引用しました。
・・・・・・・・・・・・・・

観客から中村へは賞賛の声とともに「日本人の俳優はよく知らないが、キャリアを教えてほしい」と質問が。それを受けて中村は「褒めてくれてありがとうございます」と感謝を述べながら「10年のキャリアがあり、演劇に携わらせていただくことが多かったのですが、このような映画らしい映画に出ることができてとてもうれしいです」と自身の経歴を説明する。さらに別の観客からは「とても素敵な映像で、色使いが素敵です。日本映画はとても好きですが、これが一番素晴らしいと思いました」と感想が述べられるなど、盛況のうちにティーチインは終了した。

星ガ丘ワンダーランド」は、星ガ丘駅の落とし物預かり所で働く青年・温人の人生が、母親の自殺をきっかけに少しずつ変化していくさまを描いたもの。温人を中村が演じ、共演には佐々木希木村佳乃菅田将暉、杏、市原隼人新井浩文松重豊が名を連ねる。2016年に全国でロードショー。

・・・・・・・・・・・・・・・・


*詳しくはコチラからどうぞ〜

・・・・・・・・・・・・・・

https://natalie.mu/eiga/news/159441

・・・・・・・・・・・・・・・・

f:id:airaingood:20210912221248p:plain

f:id:airaingood:20210912221309p:plain

f:id:airaingood:20210912221325p:plain

f:id:airaingood:20210912221342p:plain

f:id:airaingood:20210912221400p:plain

f:id:airaingood:20210912221417p:plain

f:id:airaingood:20210912221435p:plain


中村倫也中村倫也中村倫也