airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『星ガ丘ワンダーランド』の動画が突然でた??」

〜接点なきサポーター 〜

You Tubeって面白いですよね。


突然今まで觀られなかった(表に上がって来なかった)動画がポーンと表に出てきたり〜



星ガ丘ワンダーランド』の

キャンペーン動画だと思うのてすが〜


○内容が分かっているので、普通に見ましたけど、カットと繋げ方が・・

訳が分からないですね。

これは意味がさっぱり伝わらないかも!


宣伝用ってちょっと見ただけで、

観て見たいな!

と思うのがベストだと思うのですが、

感性がないのか、よくわからない繋げ方でした。

星ガ丘ワンダーランドは好きです。温人は可愛いです。

最後・・ホントにわかって良かったです。

私も、一緒に号泣でした。

何回見ても、やっぱり号泣です。


・・・・・・・・・・・・・・



*動画はコチラからどうぞ〜


https://youtu.be/TFdxDbYjUh0



・・・・・・・・・・・・・・


中村倫也星ガ丘ワンダーランド中村倫也中村倫也