airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「星ガ丘ワンダーランド・・裏側〜隠れていた愛」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210916153116p:plain

初めて『星ガ丘ワンダーランド』を観たとき〜

勿論、温人の事を思い涙も溢れ、感動したのですが〜

なんだか〜

そのストーリーとは別に

温かいものを感じました。

その時はそれが何なのかは分かりませんでした。


何度か観ているうちに〜

やっぱりこれだ!

と確信が出来ました。


それは、大げさに言うなら

社を挙げて、

中村倫也の映画をバックアップした

映画なのです。


何が何でも、『中村倫也』を

世に出したい!

という、社長の熱い思いだったのかも知れません。


何故、そう思ったのか?

f:id:airaingood:20210916153327j:plain

それは同じ事務所の俳優さん

オンパレードだからです。

木村佳乃さん

佐々木希さん

杏さん

菅田将暉さん


すごくないですか?!


愛ですよね。

これは間違いなく愛です。

f:id:airaingood:20210916153444p:plain
普通、主役の俳優さんに対して、

同作には、売り出したい新人の俳優さん

頑張って欲しい俳優さんが参加するのでしょうから。

それがどうでしょう。

ベテラン大女優さん筆頭に

皆さんビッグ・スターで

主役級の方達です。


それに加えて、市原隼人さんの参加です。

『双葉荘の友人』市原さんの主演作に倫也さんが参加。

星ガ丘ワンダーランド』倫也さんの主演作に市原さんが参加。



それは仕事のオファーでお互いに参加しているのでしょうが〜

何故か・・愛を感じました。

だから〜

星ガ丘ワンダーランド』は


大きな愛に包まれた作品だと

私は、勝手に解釈しています。


中村倫也中村倫也中村倫也