airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company~「『双葉荘の友人』記事を観て舞い上がりました。」

~ 接点なきサポーター ~

 

*実はこの作品、映画だとばかり思っていました。ところが、WOWOWの配信ドラマだったようです。

 

私はとても、とても大好きな作品で後に『水曜日が消えた』の木曜日にその面影を感じ、もう一度『双葉荘の友人』を観るというループになっていました。

 

中村さんの素敵な声を封印しての演技が素晴らしく誠司の人柄が心地よく伝わってきました。いつも穏やかな感じなのに妻を苦しめている売れない画家の苦悩も痛いほど伝わりました。誠司の声は1っか所だけ・・・妻を亡くした時の悲痛な叫びでした。

 

この作品の後、今度は中村倫也さん主演の映画『星ガ丘ワンダーランド』に市原隼人さんが出演していましたね。

 

この作品は沢山の方に観ていただきたい作品です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*以下の記事から抜粋引用しました。

 

物語の重要人物である誠司役を演じた中村倫也の高い演技力があるからだろう。中村は全編にわたってセリフがないが、笑いや驚き、悲しみといった感情を表情と身ぶり手ぶりのみで見事に表現したのだ。ふたりが演じた男たちの交友の行く末と、明らかになる驚きの真相に注目だ。 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

trendnews.yahoo.co.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

airaingood.hatenadiary.com

airaingood.hatenadiary.com

airaingood.hatenadiary.com

 

 

‣・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・