airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「双葉荘の友人」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210628225711p:plain

「双葉荘の友人」

はい!コメント有難うございます。

いいですよね。

私も大好きな作品です。

あの良い声が聞けないのに

不思議ですね。

あの雰囲気が素敵です!

とても好きです。

・・・・
奥さんが、殺されて

抱き締めて・・

号泣する声だけですね。

あのシーンでもう〜

何度見ても涙が止まらなくなります。

DVDも買ってしまいました。


題名が、双葉荘の殺人ではなく

「双葉荘の友人」であることに

感謝しました。

あれは芸術作品ですね。


殺人なのにサスペンスだけではないですし、

タイムトラベルなのに、

違和感がないし〜

ラストに向けて

静かに感動の波が押し寄せてきて、

心の奥をじーんと感動させてくれる

作品ですね。



当時のインタビュー記事を見つけました。

f:id:airaingood:20210628231341p:plain


コチラからどうぞ〜

https://spice.eplus.jp/articles/41996


・・・・・・・・・・・・・・・・・



f:id:airaingood:20210628225811p:plain


そして、

「水曜日が消えた」


f:id:airaingood:20210628225757p:plain



更に


岸辺露伴は動かない


f:id:airaingood:20210628225850p:plain

f:id:airaingood:20210628225907p:plain


この流れどうでしょう。

皆さん大好きです。

倫也さんの

アーテスティックな感じって素敵ですね。


高貴?というか
上品な感じがいいですね。



*この2016年は、

星ガ丘ワンダーランド」が3月5日公開

「双葉荘の友人」が3月19日


中村倫也さん主演の作品に市原隼人さんが出演してくださり、
 
市原隼人さん主演のドラマに中村倫也さんが出演しています。

お二人は同い年らしいですね。

なんだかそれも感動的だな〜なんて思いました。
・・・・・・・・・・・・・・・

アップしたあとで〜気がついたのですが、

1月にも同じようなことを書いてました。

そしてインタビューの記事まで〜。



中村倫也中村倫也中村倫也