airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2021-09-29から1日間の記事一覧

中村倫也company〜「『狐晴明九尾狩』こぼれ話」

〜接点なきサポーター 〜 舞台の下手前の方で台詞・・橘師師さん一言いって、その後台詞を忘れたらしく忘れたー!と他の人に振っていました。 客席は、笑いに包まれそのままスムーズに進行〜 舞台ってライブですもんね。 噛んだり、間違えたり、忘れたり・・…

中村倫也company〜「『狐晴明九尾狩』」

〜接点なきサポーター 〜 觀て来ました。今日は、結構男性の方がいらっしゃいました。今日は、オペラグラスではなく双眼鏡を持って観劇しました。 お陰で、表情がはっきり見えました。 ・・・晴明でした。 紫の衣をひるがえし〜 二刀流で舞う様な、殺陣!!…

中村倫也company〜「戯曲本、他〜」

〜接点なきサポーター 〜届きました。パンフレットは、待ちきれず1狩の時購入しましたが〜 あ〜!戯曲本も買えば良かった・・・ と、ずっと後悔していました。 ・・・・それが、予想よりも早く 届きました。 今日の観劇の前に届いた事が 私の中では 奇跡です…

中村倫也company〜「もう一度、『狐晴明九尾狩』を読んで」

〜接点なきサポーター 〜本日は追加公演ありつまり、鬼の2回公演しかも、終演が21:00 今日、二回目の狩の日です。 9月に2回、観劇出来る事がわかったときもう、嬉しくて〜 追加公演・・あの記事で気付かされた現実! 演者の方々の大変さを思うと・・ どん…

中村倫也company〜「あさチャンで〜カズ」

〜接点なきサポーター 〜おはよう御座います!! 今、あさチャンで、サッカーのカズさんが、クイズを出題していました。 〜そして 答えが・・・カズの子深読みしてしまいました。 今シーズンの連ドラにカズの子は出演しますからね。 カズさんは嬉しいことで…