airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「『狐晴明九尾狩』こぼれ話」

〜接点なきサポーター 〜


f:id:airaingood:20210929230608p:plain


舞台の下手前の方で台詞・・

橘師師さん

一言いって、その後台詞を忘れたらしく

忘れたー!と他の人に振っていました。


客席は、笑いに包まれ

そのままスムーズに進行〜


舞台ってライブですもんね。


噛んだり、間違えたり、忘れたり・・

ありますよね。


でも舞台のすごいとこって、

演者の方々

なんとかしちゃうんですよね。


それが、素晴らしい!!


しらけない〜

気まずくならない〜って

やっぱりプロ集団!!!

さすがでした。

f:id:airaingood:20210929232218p:plain

トリプル・カテコ(スタンディングオベーション)のとき、幕が開くと

真ん中で、 虹川悪兵太さん (永ちゃん張り)ロックパフォーマンス!!


途中で、倫也さん出て来て

そっちいけ!的な感じ〜

最後ふざけるのが倫也さんの18番だったのに、

やっぱり座長は、違いますね。。◕‿◕。

中村倫也中村倫也狐晴明九尾狩#中村倫也