airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「いまトピさん、吉岡さんの可愛い画像を出したかっただけでは???」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210930134043p:plain

*以下は記事を抜粋引用しました。
・・・・・・・・・・・・・・
自宅にいるときはほぼ遊んでいるそうで、「友だちとかとパーティー組んで遊ぶときもあれば、一人でフラッと入って全然知らないオンライン上の人とチームになって遊ぶこともあります」とプレースタイルを明かす中村。しかし、オンライン上のマッチングだと妙な人間にも当たってしまうようで、「何か分かんないけど、ずっと同じ仲間なのに、撃ってくるヤツがいるんですよ」と具体的な被害内容を暴露。これには隣にいた吉岡里帆も、「やだ…悪質ですね」とドン引きの表情を浮かべる。しかし、こうしたイキリプレイヤーはネット弁慶であることが多いようだ。中村は続けて、「ボイスチャットをオンにして『なんすか?』って言うと大人しくなるんですね、大体そういう人」と明かし、少し注意すれば震え上がることも明かしたのだった。
・・・・・・・・・・・・・・・


*詳しくはコチラからどうぞ〜

・・・・・・・・・・・・・

https://ima.goo.ne.jp/word/204837/%E5%90%89%E5%B2%A1%E9%87%8C%E5%B8%86%E3%81%8C%E3%80%8C%E3%82%84%E3%81%A0%E2%80%A6%E6%82%AA%E8%B3%AA%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%AD%E3%80%8D%E4%B8%AD%E6%9D%91%E5%80%AB%E4%B9%9F%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%83%94%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%AB%E3%83%89%E3%83%B3%E5%BC%95%E3%81%8D%E3%81%AE%E8%A1%A8%E6%83%85

・・・・・・・・・・・・・・・

記事の内容は、中村倫也さんのゲームでの体験トーク〜でした。

同じ記事で、サムネとキャッチを変えて、っていうあれでした。

中村倫也吉岡里帆中村倫也