airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company「戦隊モノ??」

〜接点なきサポーター から

f:id:airaingood:20211014224327j:plain

『狐晴明九尾狩』

倫也さんは、若い頃

戦隊モノにも出演出来なかったと

仰ってましたね。



今回の舞台でのあの場面・・・



戦隊モノですよね・・・



・・・・・・・・・・

タオ
晴明さん、剣使えるんですか。


晴明
一応ね。(右手の陽輪剣を示し)
すべての敵を駆逐する破敵陽輪剣、
(左手の月光剣を示し)己を護り邪を癒す護身月光剣。陰陽道に伝わる真剣です。
ほんとは儀式用なんですけどね。


・・・・・・・・・・・・・・・

ここの台詞の言い方は、

正しく戦隊モノです!!!


お客様は笑うところですね。



でも!



このときの晴明は、

凛々しくてカッコいいですね。


34歳にして


戦隊モノ、制覇!!!しましたね。

中村倫也中村倫也狐晴明九尾狩#中村倫也