airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company「『狐晴明九尾狩』刻一刻」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20211016132652p:plain

後半入りましたね。

昼の公演が終わる頃私はいつものように早めに出かける予定です。



今日明日のみとなると

ブログも書けなくなっていました。

今文字を打つ指も震えてしまいます。


こんな感情が出てくるとは予想も出来ませんでした。



本日の座席は!一階のほぼ最後列

明日の座席は!二階最後列


それでも、ラスト2回目観劇出来ることに感謝しかありません。




・・・・・・


○めっちゃクチャカッコいい

       晴明ダンス



○ダメ~!  目がまん丸〜おちゃめな晴明


○タオの胸元コート留めてあげる優しい晴明


○将監にすり寄る脅しコメディ晴明

ヴァイブレーションな台詞



○剣の説明が戦隊モノ 晴明


○二刀流かっこよすぎる晴明

○回って決めポーズ

○走って決めポーズ

○後ろ姿剣をフェンシングのように決めポーズ

色気ダダ漏れてます。

○飛んで決めポーズ


○涙、涙  


○無感情の晴明




中村倫也中村倫也狐晴明九尾狩#中村倫也