airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company「『狐晴明九尾狩』」

『狐晴明九尾狩』

f:id:airaingood:20211016220154p:plain

今日の座席は、

ほぼ最後列でしたが、

全体が見渡せて、良かったです。


2回目の公演でしたから、

疲労困憊なのでしょうが、

皆さんパワフル!!でした。


・・・・・


晴明さん立ち回り多いですよね。



飛ぶ、回る、走る〜

あれは、改めてかなりの


運動量!!!



今日もよく回ってくれました。

よく飛んでくれました。


よく走ってくれました。





いよいよ


東京公演千穐楽残すのみ・・。



9/17を指折り数えて

待っていた頃が懐かしいです。


まず、

チケットを取ることが出来るかどうかが

不安で、当選発表まで


落ち着きませんでした。


とれたーー!




やった~~!



その後は



中村倫也さんの舞台を初めて


観ることが出来る喜びと、


コロナ禍での公演に


幕が開くまで、


不安な日々でもありました。





やっと幕が開く〜数日前から

台風の接近!!





それでも幕は開きました。





大きな事故もなく、


トラブルもなく、



明日


千穐楽を迎えるところまで来ました。






どうぞ、明日の千穐楽


無事


迎えられように。



急急如律令!!


中村倫也中村倫也狐晴明九尾狩#中村倫也