airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company「『狐晴明九尾狩』中に入っているのはどなた?」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20211015105705j:plain


『狐晴明九尾狩』の謎???



戯曲本・・第九景


橘師師が、共の者を連れてやってくる。共の二人が大きな鍋を担いでいる。
もう二人は沢山の伊予柑を入れた籠を持ってくる。
師師も共の者も粗末な服装になっている。



・・・・・・・・・・・・・・・・

このときの、お供は、

〇晴明
〇タオフーリン
〇白金(式神
〇牛蔵(式神


の設定なのだが、4人共

烏帽子を深ーくかぶり(フード付きレインコートのようなものを頭からかぶり誰かわからない)


師師
みなさん、ご苦労さま。晩御飯が出来てますよ。



荷車に鍋が乗っており

晴明らしき者は、ずーっと食器を拭いている。


・・・・
と、そこに将監が剣非違使達を引き連れて現れる。



お供の者たちは慌てて履ける。


その時、晴明らしきお供の背中に優しく手を当てる出殻段八・・・優しい!!



・・・・


さて、中に入っていたのは、


本当に晴明(倫也さん)でしょうか?


どうもちょっと倫也さんより小柄な人かな?と思うのですが・・・

謎です。


づーっと器を拭いている方、

晴明さんらしき


あなたはどなたですかーーー?


中村倫也中村倫也狐晴明九尾狩#中村倫也