airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company「STAGESQUARE52・・結局購入してしまいました。」

〜接点なきサポーター 〜
*STAGESQUARE52表紙です。
f:id:airaingood:20211101164135j:plain

『STAGESQUARE53』

を読んでいて〜


後ろのページに

前号の中から読者の皆さんのお気に入り写真を紹介します。


・・・・で


やられました。


『いのうえ歌舞伎「狐晴明九尾狩」』

中村倫也×いのうえひでのり




東京公演で既に12狩してしまった私は

雑誌は諦めようと・・・セーブしていました。


目を瞑っていたのに〜


『STAGESQUARE53』を買ってしまったら


結局、52も〜

先程、ゼブンイレブンで受け取ってきました。


いや〜

購入して良かったです!!!


中村倫也×いのうえひでのり


読んでいて、涙が溢れて来ました。



中村倫也さんの

歴史に触れるごとに〜


涙してしまいます。


きっと、こんな方多いですね。


・・・・・・


倫也さんの若い頃から


ちゃんと評価してくれていて〜

ロッキー・ホラー・ショー

2011 ブラッド役

倫也さんにとって「ロッキー〜」が初ミュージカル舞台!!



いのうえさんは、

『真心一座身も心も』第3弾2009年

で、

「あの芝居上手い若者は誰だ?」って聞いたら中村倫也だと教わって〜





これまでの積み重ねで


今回の


『狐晴明九尾狩』


安倍晴明が生まれたのだと・・・


彼の一つ一つ積み上げてきたものは


間違ってはいなかったのだ!!!


と思えるのです。



『狐晴明九尾狩』はまだまだ公演真っ最中ですが、


既に
大、大、大成功であることは


確実です。



今までにない〜



キャラクターを


軽やかに演じる中村倫也しか出来ない

唯一無二の安倍晴明であること!



いのうえ歌舞伎の新境地を切り開いたと言っても過言ではないと思うのです。

狐晴明九尾狩


中村倫也中村倫也#狐晴明九尾狩