airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「『狐晴明九尾狩』」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210929215747p:plain


觀て来ました。

今日は、結構男性の方が

いらっしゃいました。

今日は、オペラグラスではなく

双眼鏡を持って観劇しました。


お陰で、表情がはっきり見えました。


・・・晴明でした。





紫の衣をひるがえし〜


二刀流で

舞う様な、殺陣!!!

これは

間違いなく見応えがあります。






そして、

一番カッコいいのは、


韻を踏んで〜

氣をつくり〜

ダンス??・・の場面



はじめ

ライチ☆光クラブ

を思い出すような〜


光と晴明のコラボレーション!!!


メチャくちゃ、カッコいいです。


確か前回も書いたと思いますが、

ホントに、しびれます。



・・・・



ここ二日間の

モヤモヤは、

全力の晴明さんを觀て

吹っ飛びました。






阿部サダヲさんは、舞台の申し子って仰ってましたね。




倫也さん

あなたは、

間違いなく

演劇舞台の申し子です。


立ち姿の美しさ、

表情の豊かさ!


声色の豊かさ!


水を得た魚のように、

生き生きとしている姿には、

勇気と希望をもらえます。






鬼の2回公演だったのですよね。


皆さん本当にお疲れさまでした。


f:id:airaingood:20210929220359j:plain




中村倫也中村倫也狐晴明九尾狩#中村倫也