airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「『水曜日が消えた』」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210930185902p:plain

久しぶりに、

『水曜日が消えた』


映画館に通っていた頃が懐かしいです。

ほとんど2回続けて鑑賞していました。



・・・・


夜、ベットで本を顔に被せて

「借りてきて来て欲しい訳じゃないんだ!」


の台詞が〜


えっ!?


いま・・なんて?



2回目で、耳を潜めて聞いて


やっとわかりました。


・・・・


朝の、目覚め方



曜日によっての違いが

繊細に表現されていて・・・



火曜日・・・

目覚めると、指のバンソーコーを見て〜

タバコの匂いの確認!!


水曜日・・・

目覚めると、窓からの日差しを確かめる。

男らしくガバっと起きる。


月曜日・・・

目醒めたときの眼差しが心なしか鋭い。


f:id:airaingood:20210930190049p:plain

・・・・・・・・・・



*気になるところ


赤いハイヒールの女性、

どうやって帰ったのでしょう??

謎です。


・・・・・・・・・


倫也さんの演技の細かさがこんな所にも〜


○火曜日が水曜日にシャカシャカを着て、慌ててごみ捨てに走る〜

服装は水曜日のシャカシャカなのに靴は火曜日の靴。

図書館に行くときはちゃんと水曜日のスニーカーでした。


○水曜日の真似をしている火曜日はカバンを普通に持つ。
本当は水曜日は肩にカバン・・

・・・・・・・・・・・・


「水曜日が消えた」は
語りだしたら止まりません。



中村倫也#水曜日が消えた#中村倫也