airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「カメラの前で・・・」

〜接点なきサポーター 〜


f:id:airaingood:20210119163828p:plain
「ファーストラブ」の

質問に答える・・・で、

オン、オフ モードの話・・


倫也さんの発言!!!


「鼻ほじったりする

   ・・カメラの前でも〜」


これを聞いていた北川さんは


たまらず大笑い!!・・でした。



ところで・・・


・・・カメラの前でも〜????


そんな場面ってありました??


少なくても、

この1年弱で

中村倫也」さんの作品を

かなり観ているのですが〜


・・・・あったかな???


ありました!


それは




「水曜日が消えた」

の本編ではないBlu-ray


本編では使われていない映像の中に〜
f:id:airaingood:20210119163915p:plain

一体〜誰???

そんな事をするのは??


火曜日ではないですよね。



はい!・・


月曜日でした。。。。
f:id:airaingood:20210119164024p:plain

玄関入って正面の鏡(廊下)

を覗き、


あろうことか、


鼻毛を・・・


抜きましたーーー。


月曜日です、


倫也さんでは あ・り・ま・せ・ん。


・・・・でした。



中村倫也中村倫也中村倫也

#水曜日が消えた#水曜日が消えた月曜日