airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「どうでもいいけど・・気になる話」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210119185329p:plain


「ファーストラブ」の

完成披露イベント〜


「嬉し、恥ずかし、オーマイハート」

???

どこから??  チョイス???


やけに、昭和の匂いのする ギャグ



と思っていたら・・・




演技を絶賛。



 中村はそれを受けて「今、俺酔っ払っちゃいました。なんですか、もうソワソワしますね。



『うれしはずかしオーマイハート』

ですね、今」と

照れ隠しで藤井隆のギャグも引用

して喜びを表した。




 中村が思わず発したギャグにネットでは《真似したくなる素敵なワードですね》《中村倫也は、ほんっとに可愛いな》《中村倫也の受け答えは本当モテるだろうなっていうのが伝わります…》など好感の声が殺到。

・・・・・・・・・・・・・・・

藤井さんのギャグなのですね。


いやー!

わかりませんでした。


これでスッキリしました。
f:id:airaingood:20210119190545p:plain

中村倫也中村倫也中村倫也#ファーストラブ#中村倫也