airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「堤監督って・・・」

〜接点なきサポーター 〜

「ファーストラヴ」で

堤幸彦監督を知りました。

f:id:airaingood:20210308165839p:plain
と言うか、

今までは、芸能界?のことはなんにも興味がなかったので、ドラマも有名人の名前も、監督の名前も全く知らなかったのてすが・・・


堤監督の作品がまとまっているところに入ってしまったらしく、

今日は朝からずーっとBGMのように流しています。

百物語?・・

サトリ・・・とか


こんなに、、ギャグやコメディが入っていたのですね。


ドローンの使い方も〜なるほど

ファーストラヴと似ていると

思っていましたが堤監督の作品

だったわけですね。




しかし、「ファーストラヴ」には、ギャグやコメディは一切ありませんでしたから、

ちょっとびっくりしました。


と言うか、

「ファーストラヴ」のほうが

堤監督の異質の作品だったわけですね。


色々観ながら、


倫也さんの、
f:id:airaingood:20210308165644p:plain

「大真面目にままごと・・・」


という言葉が浮かんてしました。


そうか〜!


作り物なのですよね。


色んなものがあっていい!


良質なもの、悪質なもの、

深いもの、浅いもの、


その全てが作り物で、


時には、真面目なものを

時にはくだらないものを〜


時には無駄なものを

求める人がいれば、需要と供給が

合致するわけですね。


ハチャメチャな舞台も

エネルギーを沢山もらえるかもしれない。

f:id:airaingood:20210308165523p:plain


そして・・・

倫也さんの舞台を生でみたい!

それが私の希望です。



中村倫也中村倫也中村倫也