airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「今回は画像バージョンとともに・・窪塚さんのコメントが嬉しすぎて、しつこくアップしてます。」

〜接点なきサポーター 〜
f:id:airaingood:20210114104108p:plain

「ファーストラヴ」


アンラッキーからの

スペシャルラッキー

こんなに嬉しいのは、久しぶり???

ちょっと大げさだけど・・・

窪塚さん、有難うございます。


お話の仕方もカッコいい窪塚さんですが、

レゲエをやっているとは

知りませんでした。

だから、

あのマイクの持ち方ですか!

エンターテナーです。ね。


では

お待たせしました。

・・・・・・・・・・・・・・
オリコンニュース

f:id:airaingood:20210114104022p:plain
f:id:airaingood:20210114103337p:plain
f:id:airaingood:20210114103352p:plain
f:id:airaingood:20210114103407p:plain
f:id:airaingood:20210114103426p:plain
f:id:airaingood:20210114103453p:plain
f:id:airaingood:20210114103516p:plain
f:id:airaingood:20210114103613p:plain
f:id:airaingood:20210114103649p:plain
f:id:airaingood:20210114103709p:plain
f:id:airaingood:20210114103739p:plain
f:id:airaingood:20210114103803p:plain
f:id:airaingood:20210114103827p:plain
f:id:airaingood:20210114103904p:plain
f:id:airaingood:20210114103927p:plain
f:id:airaingood:20210114103955p:plain

・・・・・・・・・・・・・・・
ドラマ&ムービー

窪塚とは兄弟役の中村は「オファーをいただいたときに断ろうかと思ったぐらい本当に恐れ多い…」と恐縮し「いちファンというフワフワしたのを出さないようにした。光栄でした!」と喜んだ。窪塚は「初日が中村くんと北川さんと一緒のシーンだった。正直、驚愕した。偉そうですけど、こんなに、できるのと。まゆげをピクっとか、瞬きも覚えているんだろうというぐらい全てが自分のコントロールの中の芝居。ケツを叩かれるような。役者って面白いけど怖いな、負けたくないなと思ってしまった。頭がよくて、顔もよくて、面白い。そりゃ女はほれるわと思いました」と称賛の声。憧れの存在からの褒め言葉に中村は「酔っぱらっちゃいました。うれしはずかしオーマイハート。きょう、死ぬのかな…」と照れ隠ししていた。

 「動機はそちらで見つけてください」と、アナウンサー志望の女子大生が父親を刺殺する場面からスタートする島本理生氏の原作小説は、累計発行部数30万部を超えるベストセラーに。北川が演じる公認心理師の真壁由紀は、事件のドキュメンタリー本執筆の依頼を受け、容疑者・聖山環菜(芳根)と面談を重ね、二転三転する供述に翻ろうされながらも彼女の心理に迫る。やがて由紀自身がしまいこんでいたある過去の記憶にも結び付く、意外な真相が浮かび上がっていくサスペンスミステリー作品。

 この日は、堤幸彦監督も参加した。


中村倫也中村倫也窪塚洋介中村倫也