airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「まさかの間違い??」

〜接点なきサポーター 〜
f:id:airaingood:20210113122154p:plain

プロの記事でも間違えることってあるのですね。

これでは、言った人が、逆になりますね。

皆さんも
読んでみてください。


・・・・・・・・・・・・・・

エンタメ

本作が初共演となった北川と中村。その印象を問われた北川は、同じ34歳ということで「初めましてだけどあまり緊張しないで会えました。同級生って感じでした」とにっこり。

 また、「ジェネレーションが一緒で、見てきた作品も一緒なので、それこそ『窪塚さんはカリスマ』『緊張するね』とかずっと言っていました」と明かした。

 中村は、北川の印象を「もっとツンケンしているのかな、と思っていたんですが、すごくオープンなマインドを持っている方。真面目だし、ストイックだし、仕事で求められることに対しての意識がすごく高い。本当にすてきで、僕と真逆だなと思いました」と語った。

 続けて、「僕はすぐサボっちゃうので、爪のあかを煎じて飲みたい。なので後で爪をください」とむちゃなお願いをして笑いを誘った。

 中村は、兄役の窪塚との共演については、「最初断ろうと思ったぐらい、恐れ多くて。一ファンというフワフワした感じを出さないように気をつけました。とても光栄でした」とコメント。

 さらに、中村は窪塚について、
     ーーーーーーーーーー

「言葉の選び方やセンスにしても、
ーーーーーーーーーーーーーーー

めちゃくちゃ頭がいい。顔もよくて、
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

面白くて、そりゃ女はほれるわって思
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
った。
ーーー
今、酔っ払っちゃいました。うれし恥ずかしオー・マイ・ハートですね」と語り、照れ笑いを浮かべた。


*上記のーーーのところの文章?

おかしいですね。

窪塚さんが倫也さんにおっしゃった事が、倫也さんがおっしゃった事になっています。

逆になっているのでは??

プロの記事でも
こんな間違いあるのですね。


中村倫也中村倫也中村倫也