airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「桃鉄でも勝てねーー!」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210114114755p:plain

f:id:airaingood:20210114112847p:plain

f:id:airaingood:20210114112900p:plain

こんなところから、

こんなニュースが

舞い込んできました。


バナナムーンゴールド


日村さんの話〜


オンラインゲームの桃鉄

中村倫也くんと、たけやすと日村さんで・・・・

やっているそうなのですが〜


*******

何かのインタビューで

倫也さんがおっしゃっていました。


ステイホームのとき〜


オンラインゲームをやりましたね。




なるほど


このメンバーだったのですね。

・・・・・・

さて、日村さんの話に戻します・・




たけやすも、

倫くんもど
そんなにやってない・・・

3年ぐらい・・


2年半位は、独走状態だったようです。


・・・・・・で






やられたんだよねー。


倫くんに、



となったようです。





俺を攻めちゃダメなのに、


たけやすはバカだから


倫くんを攻めなきゃないのに・・・・




つけ回されて・・・・・・




ボロクソに・・・・・





ボコスカ、やられたっていう・・・・



じ・け・ん




桃鉄でも・・勝てねーーーー!!!





でした。


たけやすさん?って

確か一般の人で日村さんのお友達でしたっけ?!

うちうち紅白にも

出てましたよね??!

中村倫也#バナナムーン#中村倫也中村倫也