airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2021-02-11から1日間の記事一覧

中村倫也company〜「堤監督と倫也さん」

〜接点なきサポーター 〜カドブンさん、長ーい記事有難うございます。以下、記事引用です。 撮影:橋本龍二 構成:アンチェイン 聞き手:遠藤 薫 島本理生の直木賞受賞のベストセラー小説を原作とした映画「ファーストラヴ」が、KADOKAWA配給で2月11日に公開…

中村倫也company〜「2年前の倫也さん」

〜接点なきサポーター 〜やっぱり、ブログはいいですね。その頃の智也さんを知らないのに懐かしいです。なんて変ですよね。でも、日々色んなものを見ているうちに懐かしいですなんて言ってしまいます。 以下は中村倫也さんのプログを引用しました。 ・・・・…

中村倫也company〜「エンドロール」

〜接点なきサポーター 〜 舞台挨拶で、中村倫也さんが、エンドロールのことに触れてくださいました。 あのエンドロールは、ちょっと感動していたんです。 そしたら触れてくださったので、かなり嬉しかったですね。 あのエンドロールで、映画の世界観?内容?…

中村倫也company〜「早速リサーチくれました。」

〜接点なきサポーター 〜緊急事態宣言の時期ですので、映画を誰かと観に行く〜は避けました。それぞれの地域で観ていた知り合いからロケ場所のリサーチ情報が入ってきました。 先ずは迦葉の弁護士事務所 大学時代のデート場所 せんべいのシーンは、江ノ島の…

中村倫也company〜「舞台挨拶の記事です。」

〜接点なきサポーター 〜 舞台挨拶付きを観ましたが、早速記事です。有り難いですね。 以下は記事引用です。記録としてブログに載せます。・・・・・・・・・・・・・・・・ 中村倫也、芳根京子の大きすぎる“北川景子愛”に驚き「怖い怖い…」 2021年2月11日 1…

中村倫也company〜「どうしてももう一度」

〜接点なきサポーター 〜舞台挨拶付き〜有難うございました。どうしても、そのまま帰れず買ってしまいました。若いカップル、女性同士5〜60代のご夫婦、女性同士幅広い観客の層でした。そして今回12:30の回は、生だけの舞台挨拶ですね。そろそろ始まるのでし…

中村倫也company〜「混んでます。」

〜 接点なきサポーター 〜 11日の公開日が重なって、沢山の人で混雑しています。 確か、太賀さんが出演の映画も今日でしたね。ゾクゾク入って来ています。#中村倫也#中村倫也#中村倫也

中村倫也company〜「待ちに待った」

〜接点なきサポーター 〜おはよう御座います。中村倫也さん本日は宜しくお願いいたします。 いよいよです。これから電車に乗ります。 目覚ましも掛けていないのに、4:00に目覚めてしまいました。上映中に睡魔に襲われたらどうしよう??と思うくらい早起きで…

中村倫也company〜「サンキュー神様・168日目のカウンターマン・基金が出来ますように!」

〜接点なきサポーター どこかの誰かのためにチャリティ・・基金が、できますように!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 168日目MV再生回数カウント・・・・・・・・・・・・・8月28日からの配信ですがそれぞれ一日の再生回数の動向を調べてみました。 28日 (金) **490,00…