airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「エンドロール」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210211165443p:plain
舞台挨拶で、

中村倫也さんが、エンドロールのことに

触れてくださいました。

f:id:airaingood:20210211165422p:plain
あのエンドロールは、

ちょっと感動していたんです。


そしたら触れてくださったので、

かなり嬉しかったですね。




あのエンドロールで、

映画の世界観?内容?が

バーっと広がったと思いました。

そして救われたんです。

迦葉と由紀・・

二人の日常で、


色んなことを乗り越えて、

色んなことを経験していて、

・・・・・色々踏まえて

あー、ちゃんと・・生きてるんだ!

ちゃんと人生歩んでいるんだ!


って、安心もあったり・・

上手く言えませんが、

あのエンドロールの効果は

凄いと思います。


監督さんは、

日常の二人の仕事の様子を映し出す〜

みたいな事を仰ってましたね


でも軽くそれ以上のものでした。


中村倫也さん#中村倫也さん#中村倫也さん