airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2021-01-07から1日間の記事一覧

中村倫也company〜「ファーストラヴ完成披露試写会」

〜接点なきサポーター 〜緊急事態宣言の影響 完成披露試写会中止/無観客イベント生配信に関してのお知らせ この度、1月12日(火)に予定をしておりました、映画『ファーストラヴ』完成披露試写会につきまして、 新型コロナウィルスの感染状況と政府より示さ…

中村倫也company〜「こんなインタビューvol3 はありがたいです。」

〜接点なきサポーター 〜 動物王国!!!大大大大賛成です。ただ・・・・もっと早くしてくださいませんか。倫也さんの老後まで待って居られません。私は、天国に行ってしまいます。速攻・・・なるハヤでお願いします。中村倫也「自分を認めてくれる人を求め…

中村倫也company〜「見つけました!不協和音」

〜接点なきサポーター 〜この写真は、殴り合いの前でしょうか?それとも・・後ですか?倫也さん 「不協和音・炎の刑事VS氷の検事」Amazonプライムにありました。何度も見ていたのですが、最近、アップされたのでしょうね。 嬉しいです。 早速のレンタル!…

中村倫也company〜「ダ・ヴィンチ」

〜接点なきサポーター 〜倫也さんのエッセイは終わりましたが、年間購読始めたばかりだったので・・・本日届いていました。ファーストラブが掲載されています何度見ても綺麗なポスターです。 (ファーストラブ) 映画館には、バカでっかい倫也さんが迎えてく…

中村倫也company〜「エンドロール」

〜接点なきサポーター 〜 「サイレントトーキョー」観てきました。そして、気づいたこと・・・ エンドロールでなかむらともや さん発見!!! CGプロデューサー 中村友哉 さん 中村倫也さーん!知ってました???!私・・・見つけてしまいました。 見つけた…

中村倫也company〜「珈琲いかがでしょう・インタビューvol3」

〜接点なきサポーター〜アニメ観ました。強いインパクトというよりはジョジョにハマってしまう感じですね。アプリで見たのですが、漫画本・・・どうしよう??!思案中です。倫也さんのご自宅にはありましたね。 ・・・・・・・・・・・・・・中村倫也さんの…

中村倫也company〜「本日最終上映」

〜接点なきサポーター 〜明日は「世界ネコ歩き」の初日ですね。 上映時間を把握するため上映館のスケジュールを見ると〜 えっ!「サイレントトーキョー」がない! そこで、今日の上映スケジュールに戻して〜恐る恐る・・・ありました!今日が最終日でした。 …

中村倫也company〜「一体、何社が記事を掲載してくれた?」

〜接点なきサポーター 〜「珈琲いかがでしょう」の記事がどれほど掲載されていたのでしょうか??? ・・・・・・・・・・・・・・・ すごいですね。25社が扱ってくれました。 さらに増えていくことでしょう。さすがスーパースター!!!!!#珈琲いかがで…

中村倫也company〜「珈琲いかがでしょうvol2」

〜接点なきサポーター 〜 中村倫也:「珈琲いかがでしょう」実写ドラマでテレ東初主演 「凪のお暇」原作者と2度目のタッグ ファンの声で実現 2021年01月07日テレビ 「凪のお暇」などで知られるコナリミサトさんのマンガ「珈琲いかがでしょう」がテレビ東京系…

中村倫也company〜「新作ニュース到着!」

〜接点なきサポーター 〜 嬉しいニュース おめでとう御座います。以前に、倫也さんのご自宅の本棚に、この本が入っていたのをファンの方が〜 「まさか、ドラマ化?倫也がやるの?」など色々な投稿が、相次いた事がありましたね。あ〜実現するのですね。私は…

中村倫也company〜「サンキュー神様・133日目のカウンターマン・基金が出来ますように!!」

〜接点なきサポーター 〜 どこかの誰かのためにチャリティ・・基金が、できますように!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 133日目MV再生回数カウント ・・・・・・・・・・・・・8月28日からの配信ですがそれぞれ一日の再生回数の動向を調べてみました。 28日 (金) **490…