airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「珈琲いかがでしょう・インタビューvol3」

〜接点なきサポーター〜

f:id:airaingood:20210107161945p:plain

アニメ観ました。

強いインパクトというよりは

ジョジョにハマってしまう感じですね。

アプリで見たのですが、

漫画本・・・どうしよう??!

思案中です。

倫也さんのご自宅にはありましたね。
・・・・・・・・・・・・・・

中村倫也さんのコメント
Q)テレビ東京の連続ドラマでのレギュラー出演は4回目となり、主演は今回が初となりますが、感想などお聞かせください。

オファーをいただくずっと前、一昨年に原作者のコナリさんとお仕事させていただきまして、その頃にこの漫画も読んでいたんです。たいへん楽しく拝読させていただきました。なので世界観の共有はバッチリかなと。

あとはテレ東のナナナ推しが楽しみです。笑


Q)「主人公の見た目や仕草、佇まいが中村倫也にしか見えない…」と原作ファンの待望論が現実になりましたが、「珈琲いかがでしょう」テレビドラマ化のオファーを受けた時の感想をお聞かせください。

そうですね、そういった声も僕のもとにも届いていて、「お待たせしました」といったところでしょうか。

これで僕以外の役者が演じていたら何よりもまず僕が文句を言っていたと思うので、良かったなと思います。笑

そしてドラマ化に際しまして、魅力的な監督陣、キャスト陣が集結しました。

青山という役を通じてホスト的な立ち位置もうまく演じられればと思います。


Q)原作もしくは台本を読んだ感想をお聞かせください。

原作からとても面白く、連ドラで見たいなと思っていました。

脚本を読み、青山とさまざまな人との関わり合いの中で機微が動いていく様を、丁寧に紡いでいければと感じています。


Q)青山一という役を演じるにあたっての思い、意気込みをお聞かせください。

影と包容力のある、珈琲屋のぽわぽわした兄ちゃんとしてまずは存在できればと思います。


コナリミサトさんのコメント
珈琲いかがでしょうの実写ドラマ化すっごくすっごく嬉しいです……!!

最終回までの脚本をすでに読ませていただいているのですが、原作エピソードはもちろんのこと、ドラマオリジナル回もあって楽しみです。

中村さんの演じてくださったゴンが素晴らしすぎたので青山も素晴らしすぎる未来しか見えません。

珈琲片手に毎週視聴します!!

中村倫也#珈琲いかがでしょう#中村倫也