airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2021-03-08から1日間の記事一覧

中村倫也company〜「神様のカルテ」

〜接点なきサポーター 〜 「神様のカルテ」いま最終回が終わりました。 とてもいいドラマでした。リアルタイムでは普通は見ないのですがパラビで観てから、最終回はリアタイで観ました。 そういえば、「病院のつくり方」でしたっけ・・あのドラマも面白かっ…

中村倫也company〜「たんぱつって、短髪だったとは〜」

〜接点なきサポーター 〜 髪の毛の話だったのですね。倫也さんの話って以外に他からの繋がりのことが多かったりしますよね。先日、「ファーストラヴ」の座談会?コメンタリー??忘れてしまいましたが、倫也さんが、北川さんに、「景ちゃん、短髪似合うよね…

中村倫也company〜「シーユー」

〜接点なきサポーター 〜倫也さんのブログです。4年前の倫也さん・・頑張っています。○スーパーサラリーマン佐江内氏○女の中にいる他人○ダイワハウスCM○NEXT 未来のために(初ナレーション) 楽しそうです。・・・・・・・・・・・・・・・2017 テーマ: ブロ…

中村倫也company〜「ベスト・オブ〜???ってなんですか?」

〜接点なきサポーター 〜 マネつぶさん!!!心臓に悪いです。 私には、ちっとも、「ベスト・オブ〜」の対象が浮かんできません。 倫也さんが、 なにかにノミネートされているのでしょうか。 マネつぶさん!! このような中途半端は 体に毒です!! いつにな…

中村倫也company〜「堤監督って・・・」

〜接点なきサポーター 〜「ファーストラヴ」で堤幸彦監督を知りました。 と言うか、今までは、芸能界?のことはなんにも興味がなかったので、ドラマも有名人の名前も、監督の名前も全く知らなかったのてすが・・・ 堤監督の作品がまとまっているところに入っ…

中村倫也company〜「こっちだった・・」

〜接点なきサポーター 〜 「こっちだった・・」 ラベルの向きを直しながら発した一言!あなたは、ほんとうに34歳の殿方ですか? 「倫也さんの中身は、男性、女性、中性が入り混じってますか?」 #中村倫也#中村倫也#中村倫也

中村倫也company〜「十六茶・爽やかです。」

〜接点なきサポーター 〜 コマーシャル映像から!!! 新垣結衣&中村倫也が大自然の中で「自然に、健康。」を描くCM公開 2021/03/08 00:41 配信 新垣結衣と、新キャラクターに就任した中村倫也が出演する「アサヒ十六茶」(アサヒ飲料)の新TVCM「自然に、…

中村倫也company〜「あっ!ホントだ・・熱っ!」

〜接点なきサポーター 〜 記事引用です(抜粋) 上記の記事に、たくさんのコメントされていました。 ○番組に期待している○ビジュアルが青山そっくり・・など、好意的なものでした。 その中で、今回解禁されたビジュアルについての気になるところとして・・・…

中村倫也company〜「サンキュー神様・193日目のカウンターマン・基金が出来ますように!」

〜接点なきサポーター 〜どこかの誰かのためにチャリティ・・基金が、できますように!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 193 日目MV再生回数カウント・・・・・・・・・・・・・8月28日からの配信ですがそれぞれ一日の再生回数の動向を調べてみました。 28日 (金) **490…