airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「Huluの・・誘惑!!!」

〜接点なきサポーター

f:id:airaingood:20210813123502p:plain


Huluを開いてみると〜


新着「水曜日が消えた」

が、バッーン!と目に飛び込んできました。


私には無視なんて出来ません。 


勿論、「水曜日が消えた」プレミアムタイム!!




・・・・・・・・・・・



ところで〜

映画のなかで・・・終盤〜


7人が、一人になってしまい、

月曜日が火曜日を装って、一ノ瀬に


ミロを作って渡します。(本来は火曜日は絶対そんな事はしませんが〜)

その後、ソファに座って(そもそも、火曜日は、卓球台もしくは、台所のカウンターに座りますから、そのソファには座りませんが〜)

ミロを飲むのですが、一旦カップを覗き込むような仕草があります。

一瞬の仕草なのですが、やっぱり月曜日!と思わせる、仕草でした。

ここのシーン好きですねーー!


繊細な芝居が
倫也さんらしいというか〜


*勿論火曜日はそんなやり方はしないというハッキリした仕草もたくさん散りばめられていますね。

○階段や部屋にモップのかけ方が雑

○水やりの時最後に水をうつす。面倒くさがりな感じ。


○ミロの測り方





中村倫也中村倫也水曜日が消えた#中村倫也