airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「同じ人がいた・・とびっくり〜」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20210930180909p:plain

スーパーのレジの話・・・

読んでびっくりしました。


私も、昔からそうなんです。


並んでいる人が少ないところに、並んでも

私の前の人が

「〇〇どこにありますか?」とか聞いて

レジが止まってしまったり〜

いきなりレシートを取り替えたり、

隣が早そう〜と隣に並ぶとお年寄りで手間取ったり、

前並んでいた列の私の後ろだった人が、

あれ!会計終わってる・・


もう〜。

なぜって言うくらい何時も


そうなんです。・・・が、


f:id:airaingood:20210930181008p:plain

同じ人が、


しかも〜あ、あ、あ、の晴明さん!


びっくりでございます。


これは、呪いではなく

特技なのかも知れませんね。


プラス〜くじ運が悪いです。



中村倫也中村倫也中村倫也