airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company「相合い傘・・ランキング」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20211005064206p:plain

f:id:airaingood:20211005064226p:plain

*以下は記事を抜粋引用しました。
・・・・・・・・・・・・・・・
みんなの口コミ

ドラマ『この恋あたためますか』第1話での相合傘のシーンで、左肩をびっしょびしょにしながらも森七菜ちゃん演じる井上樹木を濡らさないようにしている姿が印象的だったから♥
『もっとくっついてくれないと俺が濡れちゃうよ〜』なんてイケボで囁きながら肩を抱き寄せてほしい!
あの甘い声で『傘持ってないの?仕方ないなぁ』って言われながら、相合傘したい!!!隣に並んだ時絶対いい匂いする
相合傘で歩きながら道に咲いてる花とか動物の話とかいつまででも聞いていたい。近い距離であの甘い声でささやかれたらもうキュンキュンしまくりです
・・・・・・・・・・・・・・・・

*詳しくはコチラからどうぞ〜


https://tweet.namesfest.net/?p=3529&page=2


中村倫也中村倫也中村倫也