airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「めざましテレビ」

〜接点なきサポーター 〜


終始楽しそうなインタビューでしたね。

こんな宣伝活動でも、番宣でも、

中村さんは、思いっきり、楽しんでいる感じがいいですね。



ふっと、あの場面思い出しました。


ヴェニスの商人』のカーテンコールで、


ドレスの裾を中村猿之助さんが持ってくれました。


あのときの顔・・・・

ホントに可愛いかったーーー。


中村さんは、どっかに


可愛い女の子、隠してますよね。


たまに出てくる〜

そう、あの子です。♥



・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

スーパーのレジの話・・・


聴いて驚きです。

昔から私もです。

全く同じ・・

レジに並んでいて、隣が早そうと

並んでいる人が少ないところに移ると、

私の前の人が、「あの、〇〇ってありますか?」とか〜そこで手間取り・・


えーっ!

さっき並んでいた、私の後ろの人がもう終わってる・・・。


とか、とにかく早いと思ったのに、遅くなってしまう・・

それならばと、並びを変えずにいると

少ないところは、やはり早い〜。

なんで~・・といつも思ってました。


最近は、どうにでもどうぞという気持ちで並んでいます。


でも、同じ人がいるなんて〜。

・・・・・




中村倫也#ウエディングハイ#中村倫也