airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『水曜日が消えた』」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20211117163509j:plain

『水曜日が消えた』の公開日

当初2020年5月15日でした。



昨年・・・コロナウイルス


2020年6月19日公開・・・・・・



公開が延期になったものの、

無事公開を迎えられ、


心から喜んだ気がします。


それから、

私の中で


この映画は特別なものとなり

まるで学校にでも通うように


映画館に通い詰めました〜。



あれから一年過ぎても、

それぞれの7人の僕が愛おしく〜


定期的にこうして、


觀てしまいます。



それぞれの人格が


消してゴチャゴチャにならず、

それぞれに生きているのが

凄いことなのだと思うのです。



ナチュラルに観えるって・・凄いですよね。


火曜日が水曜日のフリをする・・・


月曜日が火曜日のふりをする・・・


それを考えると



7種類の人格どころか〜そこからの

広がりの9種類の人格を

演じているのでは?


と・・・・。




・・・・さらに


この映画を何度も觀てしまうのか?


映像の美しさが何度も観たくなる、

要素の一つだと思います。





どんなに感動する映画でも、


映像がハードだったり、


暗い感じだったりすると〜、



もう一度観るためには・・・・・



それなりのエネルギーがないと

観る勇気がわかないのです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


『水曜日が消えた』は色々な面で

特別なんです・・・・。


中村倫也#水曜日が消えた#中村倫也