airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也Company〜「『狐晴明九尾狩』下島一成さんのツイッター」

〜接点なきサポーター 〜

『狐晴明九尾狩』

たくさんの制限の中

私達に3ヶ月に渡り

稽古の期間を入れると4ヶ月間の間、


私達に夢のような時間と、

たくさんの感動をくださいました。



お稽古が始まった頃は、



過去一番の感染率でしたから、


私達も、不安でした。


それから、先行販売でチケットを確保したものの〜



不安で、不安で


毎日毎日、祈る日々でした。



それと同時に、私達も〜

感染には、最善の注意を払っていました。


大千秋楽を迎えられたことは


本当に本当に


良かったと思います。




・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


中村倫也#狐晴明九尾狩#中村倫也





・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・


中村倫也#狐晴明九尾狩下島一成#中村倫也