airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「超ド級の豪華版らしいです。」

〜接点なきサポーター 〜

凄いことなんですね。

全く疎くてすみません。

凄いんですね!!!!!

f:id:airaingood:20210325181713p:plain

以下は記事引用です。

中村倫也主演『珈琲いかがでしょう』の主題歌が豪華すぎる…! なんと小沢健二とNulbarichです


2021年3月25日 17:45Pouch[ポーチ]

2021年4月5日スタートの中村倫也さん主演のテレビ東京系ドラマ『珈琲いかがでしょう』の主題歌が決定。

オープニングテーマを小沢健二さん、エンディングテーマをNulbarich(ナルバリッチ)が担当するという超ド級の豪華さで、テレ東の気合いを感じます。

小沢さんがドラマのテーマ曲を担当するのは、なんと25年ぶり。どんな曲なのかめちゃくちゃ気になりますよね……!


【ドラマと「シンクロ」しているらしい】
小沢さんによるオープニングテーマ曲『エル・フエゴ(ザ・炎)』は、3か月連続シングルリリースの第2弾。





どんな曲なのかは明かされておらず、ドラマ初回放送までお預けとなりますが、公式サイトにある小沢さんのインタビューによると、


「『珈琲いかがでしょう』と『エル・フエゴ』は怖いくらいテーマが似ている」

とのこと。強烈にシンクロしている、とも語っており、ますます期待が高まってしまいます。


【オープニングが毎回変わる!?】
また小沢さんは、ネット配信の「イントロスキップ」機能に触れつつ、


「オープニングテーマの形を(おそらく毎回)変えていこうと思っています。」

と宣言! つまりは「スキップしたら変化に気づけない」仕組みになるようで、また1つ楽しみが増えますね〜♪


ツイッターの交流が話題に】
オープニングテーマが発表された3月23日、本作の主演を務める中村倫也さんはツイッター


「ぎゃー!!!!!」

と反応。これに続いて、小沢さんも


「ぎゃー! いまちょうどエプロンきゅっ、のお姿見ながら編集してました!」

と答えており、ツイッターユーザーが「ぎゃー!」と叫ぶ事態となりました。

その後もおふたりはツイッターで会話を続けており、やり取りを見た人たちからは「最高」「ほっこりする」「ずっと見ていたい」といった声が寄せられていたのでした。


【エンディングもヤバいのよ】
いっぽうエンディングテーマは、今大人気のバンドNulbarichがドラマのために書き下ろした新曲『CHAIN』に決定。

小沢さんとNulbarichというシティカルチャーを代表する2組が、世代を超えて交わることに興奮を隠しきれません……!

どちらもどんな曲なのか、ワクワクドキドキしながら放送日を待とうと思いますっ♪

参照元テレビ東京[1][2]、Instagram @tx_coffee_ikaga、Twitter @tx_coffee、Twitter @senritsutareme、Twitter @iamOzawaKenji

執筆:田端あんじ (c)Pouch


中村倫也中村倫也中村倫也