中村倫也company〜「あの素敵な曲が〜ついにMステですか。」

〜接点なきサポーター 〜

ドラマの始まり〜

毎回

耳を潜めて聞いています。

大人の感じで、

どこかJAZZみたいな〜

私には大人の素敵な

JAZZみたいな〜

すみません。

ジャンルも分からないで

思ったまま言ってしまいました。
f:id:airaingood:20210522063038p:plain

以下は記事抜粋引用です

同曲は中村倫也主演のドラマ『珈琲いかがでしょう』のオープニングテーマとして、4月から少しずつ、ヴェールを剥いでいくように曲の全貌が明らかとなってきていた。


通常のドラマOPとは異なり、今作品では小沢健二が本編映像を観た上で『エル・フエゴ』の中から各話の内容にマッチするパートを切り出して編集するという、実に手間のかかる楽曲提供のスタイルをとっている。そのためSNS上では、放送のある毎週月曜夜、ドラマの展開とシンクロする「今週のエル・フエゴ」についての感想も盛り上がりを見せていた。


ドラマ最終回を目前に控え、ついに本日5月21日、『エル・フエゴ』のミュージックヴィデオが公開、そして夜8時からのミュージックステーション2時間スペシャルではフルヴァーション生歌唱となる。



Mステでは生ギターと生チェロでのライブとなる予定で、気軽な外出もままならないこの時期、リスナーにとっては心躍る金曜の夜となりそうだ。


詳しくはこちらでどうぞ

https://news.dwango.jp/music/61540-2105


中村倫也#エル・フエゴ#珈琲いかがでしょう