airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2021-06-06から1日間の記事一覧

中村倫也company〜「目にしたら、買ってしまいます。」

〜接点なきサポーター 〜普段はあまりコンビニとか行くことはないのですが、たまたま立ち寄ったコンビニに「女性自身」がありました。内容はニュースになっていたし買うのは控えようと思っていた矢先・・ 表紙の倫也さんに笑いかけられたら それはもう、気が…

中村倫也company〜「トレンド1位」

〜接点なきサポーター 〜頑張って売り込みをしてきたが、実を結ばず、距離感が出来てしまってもなお彼らの事は気に掛けていた。最初に諦めたのは自分かもしれないとうつむく、楠木の思いがせつない。このドラマはじっくりと見るべきドラマなのだと改めて思っ…

中村倫也company〜「アメリカホームドラマみたいにスタイリッシュ」

〜接点なきサポーター 〜 小沢健二、中村倫也主演『珈琲いかがでしょう』OP曲「エル・フエゴ」この曲いいですね。回ごとに、歌詞や雰囲気が変わって〜大人な感じのすごくオシャレな・・・スタイリッシュな感じがしました。実は私、最近アメリカドラマ「天才…

中村倫也company〜「そこも伏線」

〜接点なきサポーター 〜「コントが始まる」8話。中村倫也さんのファンに取ってはある意味神回だったと言えるでしょう。以下は記事抜粋引用しました。中村倫也演じる楠木がマクベスに渡した「解散ライブのネタ順」に「ゾワってなった!」「そこも伏線だった…

中村倫也company〜「倫也さん!こんなところに駆り出されていますよ。」

〜接点なきサポーター 〜なるほど、こんなところで 「珈琲いかがでしょう」 が紹介されるなんて〜 面白いですね。以下は抜粋記事引用しました。一方の『珈琲いかがでしょう』は、ヒューマン・ドラマだ。蛸の絵が描かれた車で、珈琲の移動販売をしている青山…

中村倫也company〜「惚れっぽくなりたい」

〜接点なきサポーター 〜 「THEやんごとなき雑談」 本を読むときは、一冊の本をじっくり読んで、あとは本棚へ〜 あまりその後は読み返すことはないのですが、この本は周期的に読みたくなるんです。しかも内容が共感できることが多く、頭に、残るんです。なの…

中村倫也company〜「サンキュー神様収益金」

〜接点なきサポーター 〜 「サンキュー神様」MV配信スタートしてから続けて参りました「サンキュー神様・〇〇日目のカウンターマン・基金が出来ますように!」 は、『サンキュー神様』収益金の寄付完了に伴い終了いたします。 282日間5日 24:00 ・・ 8,23…

中村倫也company〜「どうしましょう??」

〜接点なきサポーター 〜今、気付きました。 どうしましょう。 私が続けてきた、サンキュー神様のカウントは、終了なのですね。突然、あっさり・・・ ちょっと私の心は行方不明・・・??? ちょっと落ち着きます。 ・・・・・・・・・・・有難うございまし…

中村倫也company〜「サンキュー神様・282回目のカウンターマン・基金が出来ますように!」

〜接点なきサポーター 〜どこかの誰かのために!チャリティ・・ 基金が、できますように!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 282日目MV再生回数カウント・・・・・・・・・・・・・2020年8月28日からの配信ですがそれぞれ一日の再生回数の動向を調べてみました。 1) 28日 (…