airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「そこも伏線」

〜接点なきサポーター 〜

「コントが始まる」8話。

中村倫也さんのファンに取ってはある意味神回だったと言えるでしょう。

f:id:airaingood:20210606102629p:plain

以下は記事抜粋引用しました。

中村倫也演じる楠木がマクベスに渡した「解散ライブのネタ順」に「ゾワってなった!」「そこも伏線だったのか」と驚きの声が続出。里穂子への“チラシ”の渡し方にも「流石マネージャー!」などの反応が上がっている。

・・・・・・・・・・・・・
「コントが始まる」に出演時の中村倫也さんは

毎回

すごーく、くたびれ感がありました。

マネージャーのリアルな忙しさを表しているのかな〜?

とも思いましたが、

ハリ感が心なしかないような

肌疲れも感じていました。

それって、

リアルなお疲れモードもやはり

あったのですね。

無駄に大画面だと、そのへん出ますよね。

詳しくはコチラからどうぞ〜


https://lin.ee/lBZWp7Y?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

中村倫也中村倫也コントが始まる#中村倫也