airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「サンキュー神様収益金」

〜接点なきサポーター 〜
f:id:airaingood:20210606080244p:plain

「サンキュー神様」

MV配信スタートしてから

続けて参りました

「サンキュー神様・〇〇日目のカウンターマン・基金が出来ますように!」


は、

『サンキュー神様』収益金の寄付完了に伴い終了いたします。



282日間

5日




24:00 ・・ 8,234,783回


これまでたくさんのスターも頂きました。

観覧してくださり有難うございました。





*始まるときは、You Tubeなどで収益金の話をして広く公表していたのに、
まさかこんな形で終了を迎えるなんて思っていなかったので、ショックを受けてしまいました。
収益金は6%のうちの何%なのかもしれないので、少額だと判断してのこのような形だったのかも知れませんが、
282日間があっけなく終わってしまうこ
とはやはり寂しく思います。

が・・・

とても癒やされる素敵な楽曲ですので、これからも愛されていくでしょう。
本当にありがとうございました。



中村倫也菅田将暉#サンキュー神様収益金寄付