airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「惚れっぽくなりたい」

〜接点なきサポーター 〜
「THEやんごとなき雑談」
本を読むときは、一冊の本をじっくり読んで、あとは本棚へ〜
あまりその後は読み返すことはないのですが、この本は周期的に読みたくなるんです。

しかも内容が共感できることが多く、頭に、残るんです。

なので〜

あそこのあの部分もう一度読みたい・・とか、明確に頭に、浮かんでくるのです。

何度でも
おかわりの出来る本ですね。

太ってしまいそうです・・・。。◕‿◕。

f:id:airaingood:20210606083254p:plain
f:id:airaingood:20210606083307p:plain
*以下は記事抜粋引用しました。

「自分が惚れっぽくないんで(笑)。だから、生まれ変わったらなりたいものの1つに、“惚れっぽくなりたい”っていうのがあるんです。あと、デリカシーのない人になりたい。この本を読んでもらえばわかりますけど、ちっちゃいことでウジウジやりおるじゃないですか、こいつ。気づかなくていいことまで見えちゃうとか、本当疲れるんですよ(笑)」

詳しくはコチラからどうぞ〜

https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/jisin/entertainment/jisin-https_jisin.jp_p_1987006



中村倫也中村倫也THEやんごとなき雑談#中村倫也