airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2021-05-22から1日間の記事一覧

中村倫也company〜「ツイートをみながら〜」

〜接点なきサポーター 〜ファンて凄いですね。本当に優しい言葉で〜応援して、絶賛して〜・・・・もう、素晴らしいです。 こんなに、中村倫也を愛してやまない方々が大勢、大勢!!いらっしゃるんですね。中村倫也さんはすごい方です。 私はなぜか ドンドン…

中村倫也company〜「アラジンの主役がそんな苦労をしてたなんて」

〜接点なきサポーター 〜主役の彼は、「アラジン」後一つもオーディションを受けられていなかったようです。そして彼はその境遇を公表したら、お仕事が何本か入ったようです。 9.11の影響なのでしょうか。 人種差別なのでしょうか。 アメリカの自由のあり方…

中村倫也company〜「あの素敵な曲が〜ついにMステですか。」

〜接点なきサポーター 〜ドラマの始まり〜毎回耳を潜めて聞いています。大人の感じで、どこかJAZZみたいな〜私には大人の素敵なJAZZみたいな〜すみません。ジャンルも分からないで思ったまま言ってしまいました。 以下は記事抜粋引用です同曲は中村倫也主演…

中村倫也company〜「皆さんのツイートがすごいです。」

〜接点なきサポーター 〜昨日の夜は、 夢のような時間を過ごしました。有難うございました。 さて、放映直後、倫也さんからの有り難いツイートに 皆さんがお祭りムードでしたね。後夜祭がたいへん盛り上がっていました。 ズレている私は、朝気が付きました。…

中村倫也company〜「サンキュー神様・267回目のカウンターマン・基金が出来ますように!」

〜接点なきサポーター 〜どこかの誰かのためにチャリティ・・基金が、できますように!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 267日目MV再生回数カウント・・・・・・・・・・・・・2020年8月28日からの配信ですがそれぞれ一日の再生回数の動向を調べてみました。 1) 28日 (金)…