airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「エンドロール〜アカペラ」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20201229140303p:plain

「星が丘ワンダーランド」

の 頃の倫也さんのインタビュー
f:id:airaingood:20201229140419p:plain

*以下は記事引用しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【イケメン】芝居バカ、中村倫也の素顔を紹介!
2016.04.04

静かでナイーヴな存在感。シンプルなシャツが似合う"芝居バカ"の中村倫也さんに毎日の過ごし方について聞いてみた。

♥ お洒落だと思う有名人は?
「シンプルなものを着たほうが〝人間〟が出るじゃないですか。結局俳優って、素材で勝負しなきゃいけない職業なので・・・・・・」

お洒落だと思う有名人を訊くと、

菅田将暉!」
と即答。

菅田クンとは、中村クン主演の映画『星ガ丘ワンダーランド』でも共演している。

♥ 素材としての自分
10代の頃は女性誌も愛読、ファッションには並々ならぬ情熱を注いできたという中村クン。20歳を過ぎた頃から、ファッションで個性を出すよりも、まず素材としての自分を磨かなければと思うようになった。

「芝居って、不正解はあっても、正解はどこにもない。僕らは、その時々でできる最大限の準備と努力をするしかないんです。上手く演じようとか、カッコよく見せたいとかじゃなく、"どうしたら胸を張って生きていけるのか"ってことを考えながら、日々役と向き合っています」

f:id:airaingood:20201229140515p:plain
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*ところで、



星ガ丘ワンダーランド』の

エンドロール〜曲は、

木村佳乃さんが

この映画のために作った

子守唄をアカペラで、

歌っているのですが〜


主演の中村倫也さんも

当初、知らなかったらしいです。


とても、ステキな歌声でしたね。


中村倫也#星が丘ワンダーランド#木村佳乃さん子守唄