中村倫也company〜「トプコ対談」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20201219192413p:plain

唯一の男性である中村の、コロナを通じて「対人関係を見直した」という発言に、佐々木は恐縮しながらも「わかる~!と思って」と笑いながら答えていたが、この言葉にもどうしても渡部の顔がチラついてしまう。コメント欄も、やはり《杏さんと佐々木希さんは苦労しただろうな…》《頑張り過ぎた2人がいる》《佐々木希さんの笑顔見ると辛い…》という声があった。また、中村の意外なMC技術の高さを評価する声もあった。


「12月16日には佐々木がインスタグラムで、“同じ作品でご一緒していないにも拘らず、佳乃さんからの差し入れが”“お忙しいのに、お心遣いが心に沁みます…”と、木村が別番組の収録に生クリームあんぱんを差し入れしてくれたことを報告しています。やはり渡部の一件もあり、佐々木を気にかけているんでしょう」(前出の女性誌記者)

f:id:airaingood:20201219192648p:plain

(恋あたにも、差し入れされたようですね。♥)


 また、現状でまったく夫の未来が見えない佐々木に対する救いの手では、と思われる一幕もあった。この5月に、佐々木や中村、杏らが参加した朗読劇『つきのくらしは』に触れたのである。

「中村が、“佐々木の声、声優いいなと思った”と発言したんです。いまをときめく名優の中村がそういうからには、間違いない。佐々木の今後の仕事に、声優という選択肢が入ってくるかもしれません」(前同)


中村倫也#トプコ対談