airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

2022-05-15から1日間の記事一覧

中村倫也company〜「不思議な魅力というか引力がある。」

〜 接点なきサポーター 〜 不思議な人ですよね、中村さんて〜〜 みんなに心を開いているようで、 実のところ自分は透明のカプセルの中に入っていて、 触れそうでいて触れられないところにいるような。 優しいけど、優しくない。近いのに遠い。 みたいな相反…

中村倫也company〜「クズ人間になりかけた・・  メンタルの鍛え方に秘訣あり。」

〜 接点なきサポーター 〜 やっぱり、『ヒストリーボーイズ』がみたいです。 ほんとに観たいです。 DVDでも、衛星劇場さんでも〜お願いします。 雑誌インタビュー、色々ありがたいです。 記事にして頂いているから、こうして中村さんにふれることができます…

中村倫也company~「マネつぶさんありがとうございます。」

~ 接点なきサポーター ~今日は1日出かけているので、『ふたりっきり旅』は夜帰ってからのお楽しみです。マネつぶさん、情報ありがとうございます。しかし・・・あんなにもきれいに白目になれるものなのですか?驚き・・です。 中村さんって、じーっと観て…

中村倫也company~「どうしたんでしょう、中村倫也さんの名前がないですよ!」

~ 接点なきサポーター ~ びっくりしました。こんなにブレイクしている俳優さんを堂々と外すなんて・・・・結構ショックでちょっと、軽いめまいがしました。こんなキャッチコピーでした。 ・・・・・・・・・・清野菜名「皆様にご報告があります」木村佳乃…

中村倫也company〜「芸大からの要望で実現!だったなんて最高ですね。」

〜接点なきサポーター 〜 『ハケンアニメ!』・・吉野監督・・ ものすごい映画です。 業界目指している大学生に魅せたいと大学側から、オファーなんて それだけで物凄い映画の証明ですね。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 本日は大阪…

中村倫也company〜「『ハケンアニメ!』がほんとに熱い!!」

〜 接点なきサポーター 〜 様々な場所で『ハケンアニメ!』の試写会が行われているようです。 たくさんの方々から感想が続々届いています。 そのなかで大阪芸術大学・・映画や映像のお仕事を目指している方々。 素晴らしい感想が届きました。 ・・・・・・・…