airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「バレバレ・脳内相談役A」

〜接点なきサポーター 〜

f:id:airaingood:20201219160828p:plain

f:id:airaingood:20201219200740p:plain

f:id:airaingood:20201219160929p:plain

f:id:airaingood:20201219160951p:plain

f:id:airaingood:20201219161026p:plain

f:id:airaingood:20201219161059p:plain
f:id:airaingood:20201219161136p:plain
f:id:airaingood:20201219161216p:plain
f:id:airaingood:20201219161357p:plain
添う気持で、見させていただきました」と作品の感想を述べた。
    
f:id:airaingood:20201219161436p:plain
f:id:airaingood:20201219161503p:plain


・・・・・・・・・・・・

別の記事より〜

劇中では「A」が登場するシーンもある。それについてもコメントを求めてみる。

 「あの、ちょっとね、違う倫也がいたぞと。おや、むっちり白肌……そこは強調なのかな、むっちり白肌の倫也がいたぞと。そこは非常に笑わせて頂きました。意外だったんじゃないでしょうか、みなさんも。ねえ?ということで、みなさん、この作品面白ければ、ぜひSNSエス・エヌ・エスとイケボでゆっくり言う)で、ネットに拡散して頂けるとプロデューサーがにんまり致しますので、メディアのみなさんもぜひぜひ、アゲ記事をお願い致します……と、私のコメントは締められました。では、みなさんの締めコメントをもらいます。どうぞ!」

 と、進行役まで務める一幕もあった。

 そんな中村が収録した「A」の声は汎用性が高かったようでのんは「待ち時間とかに、みんなが悩んだりとか話していることに対して、Aの声を出して答えてくれたりして、楽しく撮影ができて。すばらしい返事がたくさんあったので、とってもいい声でした」と、称える一幕もあった。

 これで中村のコメントは終了かと思いきや、イベントが終演しキャスト陣も降壇し、観客も立ち上がろうとするなか再び中村の声が場内に響き「外は寒いので、気をつけて帰ってください。ありがとうございました」との“お見送り”の声に、場内には拍手が起こっていた。

 映画『私をくいとめて』は全国公開中!

 


中村倫也#私をくいとめて