airaingood’s blog

2023年3月25日大安吉日、中村倫也さんが水卜麻美さんと結婚したことを公表しました。これからも、応援していきます。

中村倫也company〜「凄すぎ!!やばい人」

〜接点なきサポーター 〜


f:id:airaingood:20200910090538p:plain

「人数の町」9/5

荒木伸二監督インタビューから


とても面白い話・・・



Q 「人数の町」とは?

A  隕石みたいな感じ、

宇宙の外から落ちてきた

隕石・・・

どうしよう?

面白いなあ・・・!

う〜ん??って楽しむ!



Q  要チェックポイントは?



A  一つのシーンとしては


後半、

コンビニの前に車を止めて・・

パーカーをかぶり〜いい表情!!


・・・・・・・
f:id:airaingood:20200910090632p:plain

ちょっとした息使い!って

言うことを、

相当やっているんですよ。


息をする・・・

見るところとか・・

中村倫也さん自身がどんどん

入れてくるんで・・・

頂いたら〜良いですけど、

次のアングルでも

やってもらうよ!・・・

・・・異常な記憶力で〜

OKと言ったら



同じことを、いくらでもやれる


やばい人!!!


しつこいやばい人!!!


f:id:airaingood:20200910090715p:plain

*寸分狂わない演技を

何度でもするらしいのです!!


ホント!!

やばいですね。


だから〜監督は

「色気のある宇宙人」と

言ったのですね。


やばい人!

f:id:airaingood:20200910090751p:plain

中村倫也中村倫也#人数の町#荒木監督#中村倫也#人数の町